


カレーパフ&マレーシアカレー@芝公園「ペナンレストラン」

今日の夕食は、芝公園のマレーシア料理屋「Penang Restaurant(ペナンレストラン)」に行った。

芝公園「ペナンレストラン」
まずはビールのアテ的にカレーパフを注文。

芝公園「ペナンレストラン」
中身はこんな感じで、ジャガイモカレーみたいなの。
皮の部分は餃子の皮かなんかで代用かな。
あっちで食べたのはもっと分厚くてサクサクした感じだったような。

芝公園「ペナンレストラン」
他にもマレーシア料理はいろいろあったんだけど、やはり一番興味を引いたのはマレーシアカレー。
メニューにあんまり辛い料理が無さそうな中、これだけが赤唐辛子赤唐辛子だったのだ。

期待通りにハゲしく(°д°)ウマー!(≧∇≦)旨辛ー!
マレーシアのカレーらしい(なんとなく五香粉と共通する)風味と旨辛さが (・∀・)イイ!!

ペナンレストラン

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:東南アジア料理(その他) | 芝公園駅浜松町駅大門駅





テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

