FC2ブログ

カレーライスパン!?@「シベリ」

近所のイタリアンなパン屋「PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ・シベリ)」で「カレーライスパン」とやらを見つけた。なぬ!?中にカレーライスが入ってるのか?総菜パンみたいなのをあんまりやってないこの店には珍しいので買ってみた。
 
カレーライスパン@「シベリ」
見た感じ、フツーの(でもないけど)焼きタイプのパン(一般的なカレーパンみたいに揚げてないと言いたいワケ)。

しか~し、その断面はっ!?

カレーライスパン@「シベリ」
切ってみても、やっぱりフツーのパン?
いや、よーく見ると黄色っぽいご飯粒がポツポツとある。これが「カレーライス」なのか・・・。
というわけで、かすかにカレーの香りもする、フツーに美味しい食事パンであった。


この記事に対するコメント

>VERDEさん
我が家からスグの所にシベリベッカーブルシュがあるので、パンに関してはまぁ満足しております。
ジャガイモ練り込みのヤツは、食感モッチリ系でいいですね。

【2008/03/22 22:58】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

この店のパン、大好きです。
カレーライスパンは、未体験ですが、patataという、やはりジャガイモが生地に練りこんだものがありますよね。
最初は、中にごろごろじゃがいもが入っているのかと思いきや?イモの姿がないので、あれ?と思いました。

【2008/03/22 19:37】URL | VERDE #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/1271-1c8661c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)