スポンサーサイト



やっと行けたゾ「L'HEURE BLEUE」

今日のランチは、昨日の雪辱を果たすべく、11時20分過ぎに傘を持って(これ大事!)「L'HEURE BLEUE(ルール・ブルー)」へ。30分丁度に店に着いたのだが、店の人が看板を出すところだった。しかし、開店前から行列していたようで、すでに店内に人が入っていってる。
なんと!?この時間で残り5席(^^;)そして33分には満席になっていた。スゴッ!
 
本日のメニューは「真鯛のロースト 南仏野菜の煮込み添え」。
かつて、11時50分で楽勝だった頃は、真鯛とか鮭の時はよくパスしていたが、今やそんなワガママ言ってる場合ではない。
 

いつもの大盛りサラダ@「L'HEURE BLEUE」 真鯛ロースト@「L'HEURE BLEUE」(゚д゚)ウマー!


しかし、傘を持って来るのに気を取られてか、デジカメを忘れてきてしまった。
(´・ω・`)トホホ
というわけで、写真(byケータイ)がショボくて申し訳ないっス。
 
真鯛は、ビミョーに弾力を残した歯応えがあって、いい塩梅にローストされているんじゃないスか。
ソース兼用の南仏野菜の煮込みは、ズッキーニやナスがたっぷりで、レンズ豆も使われている。
ハゲしく(゜д゜)ウマー!
夢中で食べる30分間であった。


この記事に対するコメント

ハンバーグまた食べたいー・・・

>k.dinoさん
もうホントただごとじゃない店になっちゃいましたね。昔は『「南蛮亭」か「L'HEURE BLEUE」か、どっちにしようか』とか、けっこう気楽だったのに・・・。
私は一度だけハンバーグを食べたことがありますが、もう、ホント、美味いったらありゃしなかったっス。

【2006/07/19 21:37】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

羨ましいです

はじめまして!
いつも美味しそうな記事、楽しく読ませてもらってます(^^)
ルール・ブルー、シティリビングに載ってから
尋常じゃない混み方ですよね!
まあ、あのボリュームとしっかりしたお味、
混むのも納得なんですが・・・
フライング出来ても数分の我々にとっては、もう手の届かない店なのでしょうか?
一度でいいからハンバーグを食べたかったですわ(涙)

【2006/07/19 21:10】URL | k.dino #RtoeiJYw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/149-36510c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

L'HEURE BLEUE (ルール・ブルー) -15 自家製ハンバーグと泉州水茄子ロースト、トマトソース添

週末、田舎に帰郷することにしたので出発前にうつぼ公園的なご飯を食べておきたいなあと思い木曜日久しぶりにルール・ブルーに行くことにしました。長く列に並んだので暑い思いをしましたが、久しぶりにルール・ブルーのハ うつほ日記【2006/07/28 05:00】


