FC2ブログ

まるで岩石!?船場カリーの黒カレーパン

ちと忙しくて帰るのが遅くなりそうなので、夕方ローソンでおやつを調達。ローソン×横濱カレーミュージアムがタイアップしたこの夏限定のカレーパンのひとつ、船場カリーの黒カレーパンがあったので速攻購入。
 

牛すじ入り黒カレーパンby船場カリー まるで岩石! 中身は船場カリーの色だ!味は・・・?

これ・・・、岩石?なんかすごいインパクトのある見た目ですな。
でも食べてみるとしっとりふっくらしてて、外見とは全然違う食感。
中身は、カレー餡はねっとりとして、船場カリーらしく黒っぽく(でも外側の色には負ける)、味も近いとは思うが(やや個性が薄まってる)、「牛すじ入り」ってウソ?と思えるほど具がない(;_;)。船場カリーがもともとねっとりこってり系なので、味的には違和感なし。
見た目のインプレッションほど個性はないけど、程よく辛くてなかなか旨いぞ。
 
うつほ日記」にも、なかなかビミョーな感想が綴られてますな(子供に与えて・・・?うちの子で実験してみますか?オモシロソゥ)


この記事に対するコメント

黒カレーパン

あのパン生地が案外(?)いけてますね。船場カリーの味もそこそこしますし、コンビニパンとしては上出来ですね。

【2006/07/29 09:50】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

岩石(笑) 炭化してんのかというほど黒いですもんね。焼きパン自体の味も濃い味のカレーに合っててまぁまぁ美味しいと思いました。

【2006/07/28 08:48】URL | うつほ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/165-0e3c867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと、ローソン、横浜カレーミュージアムのカレーパン

ローソンの横浜カレーミュージアムのカレーパン。おととい食べたヤツ。スパイスがいっぱい入ってる感じ。で、あとからピリからな味が来るし、ローソンのサイトでチェックしたら、大き目のビーフの他に味を出すために、チキン、ポークも入ってるんだって。ゲイコマ。(w)な ふろーてぃんぐ・まいんど【2006/08/03 04:22】