fc2ブログ

シェフも弾けた!秘密結社N会の忘年会@「GIOVANOTTO」【後編】

秘密結社N会の忘年会@「GIOVANOTTO(ジョバノット)」の続き。

N会忘年会@「GIOVANOTTO」
プリモピアットのラザーニャが登場

N会忘年会@「GIOVANOTTO」 N会忘年会@「GIOVANOTTO」

こういう名店のラザーニャなんて、めったに食べられないが、もう、破壊的な旨さ。さて、セコンド・ピアットは猪肉の煮込み。月齢10ヵ月のイノシシというから、縞が消えかけのウリ坊かな。


皆さんまだお腹に余裕があるとの事で、パスタを追加。
N会忘年会@「GIOVANOTTO」 N会忘年会@「GIOVANOTTO」
めっちゃシンプルレシピのスパゲティ。たぶん、チーズ,塩,胡椒程度かと。しかしこれがまた不思議に(?)ハゲしく旨いのだ。こちらも超シンプルレシピのスパゲティ。トマトソースとフレッシュバジル。

こういうシンプルで誤魔化しの利かないレシピの料理に、上村シェフのセンスと実力が窺われますな
シェフ殿今日は最初からノリノリではあったが、皆さんの熱気も加わってか、途中から「弾け」状態に

この後もバローロ大会やグラッパ大会もあり、食べて飲んで喋って、3時頃から始まった会が終了したのは、9時を回っていた

というわけで、みなさん良いお年を~



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

>ぴろりんさん
いやー、それがですね、以前夙川の「ALTE SIMPOSIO」で「ウリ坊の丸焼き」というメニューを見てから、どうしてもそんな目で・・・i-229

【2008/12/24 07:48】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

お気持ちお察しします。
お互い、天上川の子たちを見て、「美味しそう!」とはゆめゆめ思わないようにしましょう!

【2008/12/24 00:21】URL | ぴろりん #-[ 編集]

>ゆんた姫さん
ほんと、バローロと相乗効果で昇天いたしましたi-237

【2008/12/23 11:05】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

>ほんぶちょさん
グラッパ飲み比べで逝ってしまったので、帰りました。
といいつつ、芦屋のバーでまた飲んでましたi-228

【2008/12/23 11:04】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

>まめまねこ〜=^_^=さん
象もイイですね。カエルのワインもまた飲みに行きたいかも。
つーか、例の蕎麦屋さんの件、連絡ヨロシク~i-176

【2008/12/23 11:02】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

>ぴろりんさん
実はこの日、天上川で最近良く見るイノシシ3匹を見てから行ったので、なんとも言えないものがありました。ハゲしく旨かっただけに・・・。ちなみに、夙川の「ALTE SYMPOSIO」でもウリ坊メニューよく見かけます。

【2008/12/22 23:00】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

バローロと一緒にいただいた
ウォッシュのチーズも、うま~~~!でした!!
来年もよろしくお願い致します。

【2008/12/22 12:38】URL | ゆんた姫 #-[ 編集]

来年度もお楽しみに!!


K1郎さん、どこではぐれてしもたんかな??
新地までは来た??

【2008/12/22 08:42】URL | ほんぶちょ #mQop/nM.[ 編集]

今年はライオン。来年は、象のワインが飲めるとよいな~

【2008/12/22 01:01】URL | まめまねこ〜=^_^= #-[ 編集]

いつも拝見していて思うのですが、
この世の中、まだまだ知らない美味しいもがいっぱいあるのですね~v-238。うらやましい!
ウリ坊と聞くと、ちょこっと感情移入してしまいますが・・・。

【2008/12/22 00:24】URL | ぴろりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/1736-54cfff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)