FC2ブログ

ヴェジ・ターリー@深江「ガンガ」

今日のランチは、家族で深江南町のインド料理屋「GANGA(ガンガ)」に行った。

深江「ガンガ」
ほぼ2年ぶりの訪問。

私は豆カレーと野菜カレーのDセット(980円)を注文。今日は豆ができてないとのことで、ホウレン草のカレーでお願いした。
深江「ガンガ」
ホウレン草カレーはチーズ入りで、驚くほど先日芦屋「SANTANA」で食べたのとソックリ。
野菜カレーも(゚Д゚)ウマー!

深江「ガンガ」
こちらは息子が注文したAセット(980円)。カレーはホタテ入りシーフードカレーと野菜カレー。
シーフードカレーは魚介風味濃厚で(゚Д゚)ウマー!


この記事に対するコメント

>rさん
ここではチキンを食べたこと無いので私には分からないのですが、そこまで手の内を知っておられるとは!?
「SANTANA」はクンナ氏の奥さんが仕切ってるので、そのあたりしっかりしてるのかもしれません。

【2009/12/27 18:42】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

こんばんは カレーがすきでこちらのブログをしょっちゅう拝見しています 多分ご近所さんです よく東灘芦屋でバティングします。私の現在のベストオブはショナルパですが 今だ未体験のカルータラにも是非行ってみたいと思っています。ガンガの店主は元サンタナで働いていたので味が似ているのでしょうね 只ご近所にも拘らず 最近ご無沙汰しているのは 鶏肉の安物を使っているので匂いが気になるところです ブラジル産だと店主はいっていましたが。。。そのてんサンタナは国産丸鶏を老舗から配達して貰っているところを目撃したのでちょっと安心しました なるべく 美味しくて値頃感があって体に良い物を食べたいと思っています これからも美味しいお店の御紹介楽しみにしています。

【2009/12/27 01:22】URL | r #iMItTasA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/2317-aa2ec155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)