FC2ブログ

ビーフカレー&ハンバーグ@西宮「DINING KINOSHITA」

今日のランチは、西宮北口と夙川の中間あたりの阪急高架下「DINING KINOSHITA(ダイニングキノシタ)」に行った。

このちょっと西にある「GUALARIVA」に来た時(英会話パブとか)にチェックしてたけど、なかなか訪問のチャンスが無かった。
DINING KINOSHITA DINING KINOSHITA
「おいしい洋食やさん」だそうで・・・

DINING KINOSHITA
洋食屋らしくコクたっぷりのビーフカレー。日替わりとかかもしれないが、デフォルトでカボチャのカツが乗ってる。

ワタシはハンバーグ、それもデミグラスソースのを食べたかったのだが、ランチメニューには和風のタイプしか載ってない。で、デミのやつができるか尋ねると、快諾していただけた。
DINING KINOSHITA DINING KINOSHITA
まずはスープ(今日はパンプキン)とサラダ。

DINING KINOSHITA
ハンバーグは「流石洋食屋」と思わせる、下味がついてて柔らかい焼き上がり。ボリュームもしっかり(200g位?)。
とろけたチーズがかかってて、これにもカボチャのカツが乗ってる。
ソースは、トマトがしっかり煮込まれて、酸味のあるタイプであった。
ハゲしく(゚Д゚)ウマ-!

アットホームな雰囲気で、ちゃんとした洋食が食べられるし、工夫をこらした創作メニューもあって、なかなかイイ店だな。



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/2526-71747611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)