


朝からドーサ焼き方教室@料理教室民宿(?)「Nimmy & Paul's」

Nimmy & Paul's Nimmy & Paul's
軽くフウルーツをいただいた後は、昨夜仕込んでおいたドーサの焼き方教室。

Nimmy & Paul's
まずはプレーンドーサ。

Nimmy & Paul's Nimmy & Paul's
次はペーパードーサ。チーズをおろしてはさんでもらった。

Nimmy & Paul's
仕上げは、タマネギ,トマト,コリアンダーを乗せて。
これをひっくり返してさらに焼くのだが、ちょっと焦げ付きやすいので要注意。

朝から御馳走で(゚Д゚)ウマ-!



テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

>Haggieさん
掴みました!と言いたいけど、???です。いちどやってみねば。

【2010/08/29 16:31】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

>ちびぱんさん
帰りもスカスカのまま帰ってきてしまいますた( ̄~ ̄)

【2010/08/29 16:30】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

リモワの中に詰め込んで~
何時食べられるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク

【2010/08/27 10:30】URL | ちびぱん #-[ 編集]

ドゥの感じ、つかめました?

【2010/08/25 22:28】URL | Haggie #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/2726-cd67c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

