FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


焼豚製造直売@綾川町羽床「焼豚P」

うどん屋巡りの途中、ワタシがネットで拾ってきた情報をもとに、綾川町羽床「焼豚P」を探して訪問。

綾川町羽床「焼豚P」 綾川町羽床「焼豚P」
周囲には、醤油が焦げたような香ばしい香りが立ち込めてて、もう堪らん感じ。

綾川町羽床「焼豚P」 綾川町羽床「焼豚P」

入口をそろ~っと開けると・・・奥のコンロで焼き豚絶賛作成中!

綾川町羽床「焼豚P」
中には入れてもらえず、出てきた店の人に購入希望の旨を伝えると、今あるやつを出してくれた。
脂の付き具合とかを見て、お好みのをどうぞとのこと。

というわけで、テキトーに1本買って帰った。
綾川町羽床「焼豚P」
これが断面。な~んか、病理標本の断面写真みたいな感じになってますな(そんなことフツー知らんか)。
思ったより脂が多めの所を買って帰ったけど、温かいご飯に乗せると、この脂がビミョーに柔らかくなって一部溶けてご飯に染み込み、濃いめの味付けのせいもあって、もうワシワシ行っちゃう感じで、(゚Д゚)ウマ-!

楽天とかYahoo!ショッピングとかで通販もしてるので、今日ものある方はどうぞ。



テーマ:讃岐うどん巡礼 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/2844-2d24567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。