FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グルバブスープカレー@福島「グルバブ」

今日のランチは、先週オープンしたばっかりのインド料理屋「LOVE SPICE グルバブ」に行った。

福島「グルバブ」 福島「グルバブ」

胡蝶蘭とか、いかにも開店間もないことを物語る店先の様子。キーマカレーとチリチキン丼のテイクアウト(各650円)も始めてる。

本日の注文は、前に来た時気になってたグルバブスープカレー(1180円)をライスで注文。
福島「グルバブ」
具沢山でカレーソースたっぷり
「スープカレー」としては、ややトロミもあるタイプ。その味は、銀座&御徒町の名店「デリー」のカシミールを思わせる色合いと味。これだけベースがしっかりしてたら、もっと辛くしても十分行ける感じ。

福島「グルバブ」
ディナーだとチキンレッグ1本のようだけど、ランチだと半分位かな。
しっかり煮込まれた感じのジャガイモ,ナス,オクラなどと茹で玉子が入ってる。

「デリー」のカシミール位辛くしたら、「名物」レベルで行ける位旨いんぢゃないスか


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/2885-a344b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。