FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンディ・ウォーホルとカレーリーフ

Curry Leaves
そろそろ最低気温が10度を切りはじめたし、な~んか元気も無くなって来たので、カレーリーフの鉢を室内に入れることにした。

Curry Leaves
大きい方は2メートル程になり、例年の置き場所には置けなくなってるので、今年からはフロア置き。
ウォーホルのポスターの前ってことで。


この記事に対するコメント

毎年剪定してるんですけど、なんだかんだでヒョロヒョロ伸びて、上の方だけ葉っぱが繁るんですよ。
一度低い所で切ってみようとか思いつつ、毎年テキトーなところでお茶を濁してる感じで・・・i-229
今年は向かって右の枝を短くしちゃおうと思ってます。
「KALUTARA」のマスターに1本(辛太郎)差し上げたのですが、剪定してうまく行ってるみたいです。

【2010/11/12 21:45】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

2メートルとは凄い!
剪定や切り戻しなんかは、しないんですか?
我が家のカレーリーフは45cmほどになりました。(^_^)
2週間ほど前に蒔いたコリアンダーも芽が出て来ました。

【2010/11/11 22:28】URL | おかだ♂ #xQ6NVbnA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/2886-c6905ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。