Date:2010/12/17 11:50
東京出張。
午前の会議が早めに済んだので、午後の会議の予定地である錦糸町に向かった。
お上りさん感覚だが、TOKYO SKY TREE(東京スカイツリー)が近い(駅からも見えてる)ので、見に行ってみた。行きは地下鉄で一駅、帰りは路線バスで。
やっぱり高い!
近くで見ると首が疲れる~ 28mm程度の広角では全体が撮れない
ただ今514メートル
近くでも全体が撮れるように、凸面鏡のサービスもしてくれてる。持ち主のおじさんがそばにいて、「並んでね~」とか、「そこにいると写っちゃうよ~」とか仕切ってくれてるんだけど、別にお金を取るわけはない。
私も撮らせてもらった。カメラが下に写り込んでるけどね。
■TOKYO SKY TREE Official Web Site
http://www.tokyo-skytree.jp/
この記事に対するコメント