FC2ブログ

沖縄料理Lunchバイキング@四ツ橋「てぃーあんだ」

今日のランチは、四ツ橋の沖縄料理屋「てぃーあんだ 堀江店」に行った。

四ツ橋「てぃーあんだ」
実は「nunchi」に行ってみたのだが、「テナント募集中」になってたのだ。夜のバー部門はともかく、昼のカレー部門のおねいさん(gatoさん)はどーしてんだか、ハゲしく情報募集中!

四ツ橋「てぃーあんだ」 四ツ橋「てぃーあんだ」
前回来た時はタイ-沖縄コラボのバイキングだったけど、今はタイ料理無しで、沖縄料理だけのバイキングになってしまったそうだ('・ω・‘)

四ツ橋「てぃーあんだ
左奥から、島豆腐冷奴,有機野菜サラダ,もずく,クーブイリチー(昆布の炒め物),三枚肉と大根の煮物,ゴーヤーチャンプルー,沖縄すばイリチー,天ぷら,有機野菜サラダ。後から「なんとか鶏」の唐揚げも出てきた。

四ツ橋「てぃーあんだ
人参しりしりカレー,ゆし豆腐スープ,十六穀米ごはん。人参しりしりカレーは、業務用(or市販)カレールーがベースみたいな感じで、ちと残念であった。

なかなか充実してはいるんだけど、さすがにタイ料理もあった時と比べると寂しいな。いや、十分充実してるので、以前がやり過ぎだったんでしょうけどね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/3011-ffad6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)