スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドネルケバブ@スキーJAM勝山「pasha kebap」

今日は祝日ってことで、昨日とはうってかわって大混雑。リフト一日券を買うだけで30分以上並ばなきゃいけないほど。

というわけでゲレンデも結構混んでるし、レストランにいたっては11時半の時点で超満席。早めに入って席を確保しようかと思ったけど、早めでも何でもなかった
息子のスクールが終わるのは12時過ってことで、レストランはあきらめて手軽にドネルケバブ屋台「pasha kebap」へ。
スキーJAM勝山「ドネルケバブ屋台」 スキーJAM勝山「ドネルケバブ屋台」
メニュー的には、ビーフかチキン,サンド(ピタパンにはさむ)かラップ(薄いパンでロール),ボリューム大か小,ソース甘口か辛口の2×2×2×2のチョイスとなる。

スキーJAM勝山「ドネルケバブ屋台」
ビーフのサンド小を辛口で注文したけど、ちゃーんとチキンをくれたよ
チキンはよく焼けた部分がカリッとしてて旨い。でも息子が食べてたビーフの方がスパイスのマリネが効いてる感じで、ハゲしく旨かったな。
去年は唐辛子のピクルスが入ってたけど、今年は無しであった。



テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/3023-f1a322d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。