FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アッフォガート日和♪@谷七「Circo D'oro」

某職能団体認定業界内資格更新講習の休憩時間、この場でのこーゆー研修の時にいつも行ってる谷七のイタリアン・ジェラート専門店「Circo D'oro(チルコ・ドーロ)」に行った。

谷七「Circo D'oro」 谷七「Circo D'oro」
やっぱエスプレッソで眠気を払いのけねばってことで

暖かかったので、ジェラートとエスプレッソの両方を楽しめるアッフォガートを注文。
谷七「Circo D'oro」
バニラのジェラートに、イタリアのコンクールで4位を受賞したという、酒粕入りチョコレートのジェラートをちょびっと乗せてくれた。
エスプレッソが入るまでの間、コレを楽しむ。な~んか、後味に鼻に抜ける酒粕の風味があるような、なかなかビミョーな味わいがありますな

谷七「Circo D'oro」
そしてエスプレッソをぶっかけてアッフォガート
スプーンに引っ掛かってる固形物はザラメ。これはこの店オリジナルのサービス(?)なのだが、個人的には無くてもイイけど、なかなか甘さにコクのあるザラメであった。

ってことで、後半戦は(「は」って?)寝ずにガンバルぞ~



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/3048-849f05b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。