FC2ブログ

運良く飛び込みで入れてラッキー♪@魚崎北町「老虎菜」

年越しの買い物に甲南本通商店街に行ったので,その辺でランチでもと思ってダメもとで商店街からちょっと南下した所にある「老虎菜」に電話してみたらOKとの事だったので行く事にした。

魚崎北町「老虎菜」
いつもはなかなか予約が取れないのだ

魚崎北町「老虎菜」
黒板メニューには気になる料理がいろいろ。

魚崎北町「老虎菜」
▲牛ハチノスと牛タンの四川麻辣ソース
色んな食感が楽しめてイイ感じ四川麻辣ソースが(°д°)ウマー!(°д°)旨辛ー!

魚崎北町「老虎菜」
▲鶏とカシューナッツの四川唐辛子甘辛炒め
唐辛子は少なくとも2種類;長いのと丸いのが使われてて、甘味旨味もたっぷりなので、そのコントラストがまたタマラン感じに(°д°)ウマー!(°д°)旨辛ー!

魚崎北町「老虎菜」
▲四川麻婆豆腐
唐辛子のツノが立ってますな
辛さアップしてもらってるので、ハゲしく(°д°)ウマー!(°д°)旨辛ー!
でも、まだまだ行けますよ〜

魚崎北町「老虎菜」
▲海老味噌炒飯
中華たまり醤油,海老味噌,ナンプラーなんかが効いてて、牛挽肉たっぷりで、レタスがシャキッとしてて、ハゲしく(°д°)ウマー!

また夜にぢっくり旨辛なアレコレを楽しみに来たいぞ



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

>のりちゃん
をを!そうですね(・∀・)!!そーゆー会しなきゃ・・・と思いつつなかなか実現する実行力が無いので、ま、長〜い目で見てやってください。

【2013/01/07 21:45】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

いやー 今回のお友達は辛いの大好き!な人なので
マー!でラー!なメニューOKだったんですよ。
一度そーゆー会に参加して堪能してみたいです。

【2013/01/06 00:24】URL | のりちゃん #-[ 編集]

>のりちゃん
牛ハチノス&タンなかなか良かったですね〜。辛さアップはありなんですけど、そーゆー会でも無い限り程々レヴェルですた。

【2013/01/05 23:57】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

私は年末ディナーに伺って
牛ハチノス&タン、老虎菜、マーボー豆腐、餃子とデザートを頂きました。
辛さアップもありなんですね~
写真を見るだけでよだれが出ます!

【2013/01/05 23:41】URL | のりちゃん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/3986-3fb03ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)