FC2ブログ

復活肩ロースかつ丼@三宮「吉兵衛」

今日のランチは、三宮・サンプラザ西館地下のかつ丼専門店「吉兵衛」に行った。

いつもけっこう長い行列なので諦めてたんだけど、今日はたった二人だったので並んでみた。回転がイイので最後尾について食券を買ってる間に席が空いた。

三宮「吉兵衛」
開店当初の数年間、違う通路沿いの5~6席程度の屋台モドキな店の頃に通いつめてたんだけど、ここに移転してから来るのは初めてかも。

三宮「吉兵衛」 三宮「吉兵衛」
メニューはこんな感じで、行列の先頭の所に券売機がある。

三宮「吉兵衛」
というワケで、玉子とじかつ丼(600円)を、ご飯は少なめ、カツは肩ロースで(+150円;カウンターで別途支払い)注文。
店主殿の手際のイイ作業ぶりを見てると飽きませんな。

三宮「吉兵衛」
玉子の閉じ具合、出汁の効き具合・・・全てカンペキ
ハゲしく(°д°)ウマー!



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

やっぱりK1朗さんでも詳細ご存じないんですね。。。
数回しか行ったことがないのですが
あの温麺が食べられないと思うと残念です。

でも転々としてきたお店なので、またひょっこりどこかに
出没するかもしれませんね。
それを期待します^^

【2013/02/02 04:18】URL | Lee #mTSiQ2G.[ 編集]

>Leeさん
年末から営業してなくて1月中頃に厨房機器搬出・・・移転ではない感じですね。詳細不明なんですけど( ̄〜 ̄;)

【2013/01/29 20:55】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

アジアガーデンが昨年末で閉店したと聞いて調べていたら
「ついっぷる」というところでK1郎さん発見!
でも、K1朗さんも知らないですか?
閉店なのか移転なのか・・・

【2013/01/28 15:38】URL | Lee #mTSiQ2G.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4005-1467b51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)