FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポーク肩ロースのテリーヌとか@江戸堀「Godaille」

分厚いポーク肩ロースのテリーヌをざっくりと切って頬張る、このシアワセ~
江戸堀「Godaille」

今日のランチは、江戸堀1丁目のフレンチ「Godaille(ゴダーユ)」に行った。

江戸堀「Godaille」
今週のテーマはテリーヌどわつたのくわぁ~~~火曜に来なかったのが悔やまれる

江戸堀「Godaille」
ブランさんは通路に寝そべって、アンニュイな視線を投げかけてくれる。

江戸堀「Godaille」
▲新タマネギのポタージュスープ
いつになくフツーのスープ・・・と思ったけど、食べてみたら流石ゴダージュと思わせるヒネリの効いた味わい。味そのものはストレートに新タマネギの甘みを活かした感じなんスよ。

江戸堀「Godaille」
チーズとキノコと下処理して仕上げたポーク耳の入ったポーク肩ロースのテリーヌ,フレッシュトマトのソースとゆっくりと揚げて火を通した皮付き小じゃがいものマリネとパルメザンチーズと黒コショウのラスクを添えて(←料理名長っ
ずっしり重みがあって、噛めば程よい弾力。塩分控えめで、クセの無い味付け。キノコの柔らかい食感と豚耳軟骨のコリッとした食感が(・∀・)イイ!!
ハゲしく(°д°)ウマー!



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4127-bdcdee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。