


黒カレー(°д°)ウマー!(°д°)旨辛ー!@長堀橋「辛激屋」

今日のランチは、長堀橋(と心斎橋の間あたり)のカレー専門店「辛激屋」に行った。

長堀橋「辛激屋」 長堀橋「辛激屋」
今回注文したのは、辛さレベル★★★★★の黒カレー(700円)。
辛さレベル★★★★★★の麻辣黒カレーもハゲしく気になったけどねまた次回

長堀橋「辛激屋」
キャベツのピクルスは別皿で出て来るんだけど、どうせ一緒に食べるんだし&色合いを考えて、福神漬共々ライスの脇に乗せといた。

長堀橋「辛激屋」
カレーソースはさらさらで、なにか黒い粒みたいなのがいっぱい浮いてる。正体が何か舌で探ってみたがイマイチわからず。多分香味野菜を究極まで炒めてペーストにした感じの何かではないかと(作るのを見てたらそんな感じのを入れてた)。
まぁ、そんな当て推量は置いといて、実に味にふくらみのある感じで、辛い方にスコーンと抜けるようで、ハゲしく(°д°)ウマー!(°д°)旨辛ー!


辛激屋

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カレー | 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

>ONEさん
麻辣イマイチでしたか〜( ̄▽ ̄;)?

【2013/06/05 22:48】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

麻辣黒カレー
うーむ・・
ゆず?とは合わない
ような・・。
黒カレーのほうが好きかも。

【2013/06/05 22:11】URL | ONE #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4160-5b1cd13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

