ネギ山盛りカレーうどん@京町堀「あぶく」

今日のランチは、京町堀3丁目に6月4日にオープンした(らしい)手打ちうどん屋「うどん家 あぶく」に行った。

京町堀「あぶく」 京町堀「あぶく」
一昨日来た時に、カウンターで隣だった方が食べてたカレーうどんが美味しそうだったので・・・

京町堀「あぶく」
ブレーンなカレーうどん(730円)を注文。ランチタイムは白ご飯サービスってことで、少なめでお願いした。

京町堀「あぶく」
なんと!ネギがテンコ盛り〜

京町堀「あぶく」
うどんのコシはカレー出汁に負けてないので、汁ハネ要注意なのである。
具としては、薄切り豚肉,薄揚げなんかが見えてるけど、食べた感じでは天カスも結構はいってるんぢゃないかな・・・って感じ。
出汁が効いてて(°д°)ウマー!
辛さはあんまりないので、七味で増強


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4169-f93ccfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)