


パッ・ガパオ・ムー・サップ・カオ・カイダーオ辛さ7で!@三宮「Baan Thai」

今日のランチは、三宮のタイ料理屋「Baan Thai(バーン・タイ)」に行った。

三宮「Baan Thai」 三宮「Baan Thai」
土日はランチタイムでも予約でいっぱいだったりするんだけど、たまたま空いてたカウンター席に滑り込み〜

三宮「Baan Thai」
注文は「パッ・ガパオ・ムー・サップ・カオ・カイダーオ♪」・・・豚挽肉のバジル炒めぶっかけご飯目玉焼き乗せ。

「辛さはあまり辛くない『1』から現地並みの『5』までできますが、いかがいたしましょうか?」
「んぢゃ、『7』で!」(←お約束

三宮「Baan Thai」
タマネギとかシメジとか多少余計なもんも混じってるけど、ガパオ(ホーリーバジル)たっぷりでハゲしく(°д°)ウマー!
さすが『7』、ハゲしく(゚Д゚)ウマ-!(゚Д゚)旨辛-!(゚Д゚)旨辛ファイアー

カイダーオ(目玉焼き)は現地風にたっぷり油で揚げるように焼かれてて、ふちの所とかはパリパリ〜
でも黄身はトロトロという、日本人も大喜びな仕上がり

三宮「Baan Thai」



テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4170-857db836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

