


なぜムンバイ?なムンバイセット@江戸堀「DANA PANI」

今日のランチは、江戸堀1丁目のインド料理屋「DANA PANI(ダナ・パニ)」に行った。

江戸堀「DANA PANI」
なんだかんだで2年ぶりかな(全回記事はコチラ

江戸堀「DANA PANI」 江戸堀「DANA PANI」
以前あった「タンドリーチキン丼」とか「インディアンヌードル(インド風(?)固やきそば)」みたいなキワ物系メニューは減ってるかな(最下段に名残りが・・・)。

江戸堀「DANA PANI」
カレー2種とタンドリーチキンのムンバイセット(1100円)を注文。
カレーは6種類から2つ選べるので、ちょっと変わり種の日替わりカレー;ロールキャベツのカレーとバターチキンカレーをセレクト。ナン無し、ライスだけにしてもらった。

江戸堀「DANA PANI」
ロールキャベツのカレーはともかく、バターチキンは、世にありがちな甘ったるい感じではなく、トマトの酸味が効いてて、爽やか(°д°)ウマー!ちなみに、バターチキンのチキンはちゃ〜んとタンドリーチキンであった。
手羽元のタンドリーチキンも注文してから焼き始めてたし、なかなかイイ感じであった。


ダナ パニ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:インドカレー | 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4176-ed140ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

