


黒マー油カレー金沢風@第1ビル「DUBSTA」

今日のランチは、大阪駅前第1ビルB2のカレー専門店「DUBSTA(ダブスタ)」に行った。

第1ビル「DUBSTA」 第1ビル「DUBSTA」
カレーの種類はプレーン,黒マー油カレー,キーマカレー,グリーンカレーの4種類ある(あとタコライスも)ので、合いがけできないか聞いてみたけどダメだったので黒マー油カレー金沢風を注文。

第1ビル「DUBSTA」
「金沢風」というのは、千切りキャベツがトッピングされてることのようだ。
カレーはとんこつラーメンを思わせる(?)コクがあって、黒マー油がそれをさらに増強してくれて(゚Д゚)ウマー!
スパイス的にはバランス重視のマイルドで万人受けする味わい。


実はこれまでに2回この店に来ているのだが・・・
ラーメン的アプローチのカレー屋台@「DUBSTA」
ラーメン・コンシャスなカレー@1ビル「DUBSTA」
最初は淀屋橋あたりでワゴン車の移動販売だった頃、2回目は同じ第1ビルでも、もっと第2ビル寄りのほうにあった頃と、毎回違う形だったりする。



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

>red64さん
移転後無事営業中でしたよ〜

【2013/06/22 09:36】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

2月に閉店する前にいったのですが。。。
あっ、、、場所移ったんですね。。。

【2013/06/20 16:59】URL | red64 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4187-08c969d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

