カレーもフォーも食べ放題~♪ @土佐堀「チャオサイゴン」

今日のランチは、土佐堀1丁目の「ベトナムフレンチ Chao Sai Gon(チャオサイゴン)」に行った。

土佐堀「チャオサイゴン」 土佐堀「チャオサイゴン」
メイン料理を選んで後はビュッフェというハーフビュッフェ形式なのだ。
ごはん,パン,フォー,サラダ,フルーツ,デザート,各種ドリンクが食べ放題飲み放題

土佐堀「チャオ・サイゴン」
まずはフォー。以前はベトナム人(推定)の女の子が作ってくれたけど、いつの間にかセルフに変わってた。
あらかじめ丼に麺とモヤシが入ってるので、それをテボに移して湯で10秒温めて再び丼に戻して、スープを注いでトッピングして出来上がり。パクチー取り放題~
スープに漢方風の風味があってなかなか(゚Д゚)ウマ-!

土佐堀「チャオサイゴン」
そして、食べ放題ビュッフェの中にいつの間にかカレー&炒め物が加わってるぢゃぁあ~りませんかぁ~
ベトナム風に甘い感じかと思ったけどそうでもなく、ビミョーに中華のカレーとも似たような風味を感じるキーマカレーであった。
炒め物はゴーヤーとモヤシのタマリンド炒め。カレーのトッピング的にもgood

土佐堀「チャオサイゴン」
ワタシがメインに選んだのは日替わりの一品;ベトナム風チキンカツ・スパイシーソース。
そんなにスパイシーぢゃなかったけどな

土佐堀「チャオサイゴン」

というワケでベトナム風チキンカツカレーの出来上がり~
写真はピンヴォケなので小さめで~



テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4194-de6f744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)