


山羊のカリー&野菜カリー@西本町「バンブルビー」

お花畑的なカレー・・・
西本町「バンブルビー」
・・・な~んて事は全く無く、ヒッジョーにハードに(゚Д゚)ウマ-! (゚Д゚)旨辛-!なのだ( ̄~ ̄)


今日のランチは、西本町のカレー専門店「BUMBLE Bee(バンブルビー)」に行った。
西本町「バンブルビー」 西本町「バンブルビー」
実は月曜にも来たんだけど、臨時休業だったのだ(写真右)。しかーし、みんな見た事の無いシャッター絵を公開できたという実績は何物にも代えがたいと言えよう( ̄▽ ̄;)ホントカ?
まぁ、休業はmixiのコミュで告知してるんだから見とけって話だな

西本町「バンブルビー」 西本町「バンブルビー」
ご本尊とも言える「バンブルビー」(という名のコンデンサー)とメニュー。

西本町「バンブルビー」
今日の注文は、山羊のカリー&野菜カリー。
山羊のカリーなんてのがレギュラーメニューにある店って珍しいのではなかろうかっ!?

西本町「バンブルビー」
山羊肉はこんな感じ。骨~軟骨付きのバラ肉が柔らかめに煮込まれてる。
クセがあって敬遠されがちな山羊肉だけど、カレーのために生まれてきたんとちゃうかと思わせてくれるスパイスマジック
ハゲしく(゚Д゚)ウマ-! (゚Д゚)旨辛-!



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4203-43054794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

