スポンサーサイト



ホウレン草キーマカレーとチキンカレー@福島「般°若 大阪福島店」

今日のランチは、JR新福島駅ちょっと南の所にあるカレー専門店「般°若(ぱんにゃ) 大阪福島店」に行った。

福島「般°若 大阪福島店」 福島「般°若 大阪福島店」
店のオーナー氏のコスプレ写真が・・・

福島「般°若 大阪福島店」
メニューはこんな感じで、組み合わせによっては合いがけもやってくれる。
ちなみに、「ひよこ豆と羊のカレー」とキーマの組み合わせは却下された。

福島「般°若 大阪福島店」 福島「般°若 大阪福島店」
卓上には風味アップ用のスパイスと大根のアチャール(漬け物)が置かれてる。

福島「般°若 大阪福島店」
本日の注文は、ホウレン草キーマカレーとチキンカレーの合いがけ。

福島「般°若 大阪福島店」
芸能人の店ね(´_ゝ`)・・・などと訪問を先延ばしにしてたけど、来てみてよかった。
店の雰囲気といい、カレーといい、めっちゃイイ感じ〜
ドライタイプのキーマカレーにホウレン草なんて、なかなか思いつかなかった組み合わせ。
辛さをアップしてもらったせいもあるけど、ハゲしく(°д°)ウマー!(°д°)旨辛ー!

福島「般°若 大阪福島店」
チキンカレーもなかなかイイ感じだったし、付け合わせ的にアレコレのってるのもまた(・∀・)イイ!!



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

>がまさん
ワタシのブレインが熱暴走でブットビッヒでございますた( ̄▽ ̄;)

【2013/07/16 21:39】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

ここのカレーおいしいと思いました。
新福島駅の北?南かと思ってましたが、わたしの頭がラビリンスかしら・・・。

【2013/07/16 10:18】URL | がま #CGSys/Bo[ 編集]

>ギブスさん
芸能人の店だし・・・とか思って来てなかったのですが、予想外にハゲしくイイ感じで驚きました。余計なイロメガネはいけませんね。

【2013/07/12 10:31】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

私は先日遅めで行ったらひよこ豆と羊のカレー売切れで、カツカレーを頂きましてこの店が気に入りました。
無国籍風なニッポンのカレー、スパイスが調和していてウマかったです。

【2013/07/10 17:58】URL | ギブス #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4208-04ad166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

