


スリランカ・カレー・プレート,チキン&エビどっちも@水道筋「カラピンチャ」

今日のランチは、水道筋商店街東はずれ・骨董通りの日替わり店長の店「ティダチチサロン」で日・月のみ営業のスリランカ料理屋「カラピンチャ」に行った。

水道筋「カラピンチャ」 水道筋「カラピンチャ」 水道筋「カラピンチャ」
いつものスリランカ・カレープレートだが、今日はメインのカレーがチキンカレーと海老カレーの2種類

水道筋「カラピンチャ」
当然(?)2種類で注文

b130707_13.jpg
エビカレーとチキンカレーをかけたところ

水道筋「カラピンチャ」
今日は新製品ナスのモージュもある。

それれぞれハゲしく(゚Д゚)ウマ-!混ぜてハゲしく(゚Д゚)ウマ-!


この記事に対するコメント

>メタボ消化器科さん
でも、物件は大阪で探してるので、個人的には今のままでもイイんですけどね( ̄〜 ̄)

【2013/07/08 22:38】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

月曜日のお昼に行きました。
ナス美味ひー
エビもチキンも安心できるお味でした。
早く、毎日食べれるようになってねー
一日遅れの七夕のお願い

【2013/07/08 22:23】URL | メタボ消化器科 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4209-77f00062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

