


2種のサルサとサワークリームのメヒカーナカリー@中之島「バラガン」

今日のランチは、京阪渡辺橋駅のエキナカ施設MINAMOにあるメキシコ料理屋「Cafe & Mexican Barragan(バラガン)」に行った。

中之島「バラガン」 中之島「バラガン」
ランチメニューは、牛スジ煮込みカリー,ハンバーグ,ロコモコ,タコライスの4本柱。

そんな中から「2種のサルサとサワークリームのメヒカーナカリー」を注文。
中之島「バラガン」
牛スジ煮込みカリー&ライスに、サルサメヒカーナ,サワークリーム,ワカモレがトッピングされてる感じ。

「メキシコ産の唐辛子と牛スジをじっくり煮込んだスパイシーカリー」は案外(つーか、案の定)マイルドで、唐辛子の風味はなんとなくするかな〜という程度で、スパイスにキレが無いのが残念。牛スジは柔らかく煮込まれてる。

サルサを混ぜ込むとグッと個性がなくなっちゃう(サルサに負けてる)ので、カレーの強化が望まれますな。



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

>ダースさん
だれうまー( ̄▽ ̄;)

【2013/07/10 21:55】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

カレーよりコメントの方が辛口なようで・・・。

【2013/07/10 15:43】URL | ダース #ntCWGXuI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4211-cbe68257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

