


【NEW OPEN!】選べる混ぜカレー@中之島「旧ヤム邸 中之島洋館」

今日のランチは、中之島・ダイビル本館2Fのカレー専門店「旧ヤム邸 中之島洋館」に行った。

中之島「旧ヤム邸 中之島洋館」 中之島「旧ヤム邸 中之島洋館」
ランチメニューは選べる混ぜるカレーが5種類で、いずれも3種のカレー合いがけな感じ。

中之島「旧ヤム邸 中之島洋館」
ワタシは基本メニューっぽい「A」をチョイス。ライスは玄米で。
子羊キーマ,ほうれん草ペーストカレー,ヤムカレーが合いがけなんだけど、さらさらソースでハーヴィーなフレイヴァー濃厚でハゲしく(°д°)ウマー!

中之島「旧ヤム邸 中之島洋館」
ローリエやメティの風味が強めで、辛さもそこそこあって、スパイス的にはクローブが強く感じられたような気もするけど、どうなんでしょうね〜



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

>斗出庵さん
この店、内装とかもけっこう手が込んでて、大スポンサーでもいるのかな~( ̄~ ̄;)・・・って感じです。
カレーは本店とちょっとスタイルが違ってて、これはこれでヨシ!な感じです。

【2013/07/12 15:17】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

21世紀

ヤムカレーさん頑張っていますね!
嬉しい限りです。
「旧ヤム邸 中之島洋館」なら谷町より近いのでちょくちょく行けそうです。

これからのカレーは、各種まぜまぜ、野菜乗せが流行るのでしょうか。
21世紀の半ばを過ぎると、通常のルーとライスは「20世紀風」などと呼ばれてたりして・・・。

【2013/07/12 07:34】URL | 斗出庵 #Fdgg.t6A[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4214-99606e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

