冷たいカレーうどん・めちゃ辛@第2ビル「にしき」

今日のランチは、大阪駅前第2ビルの讃岐うどん屋「にしき」に行った。

第2ビル「にしき」 第2ビル「にしき」
毎年夏に「冷たいカレーうどん」が登場するのだが、今年は若干リニューアルされてるようで「新」が付いてる
というワケでその「新」冷たいカレーうどんを「めちゃ辛」で♪

第2ビル「にしき」
牛肉の甘辛煮,薄切りキツネ,天カス(作りたて!),など、けっこう具もいろいろ入ってる(・∀・)!!
辛さはたいしたことないけど、冷たいカレー出汁(゚Д゚)ウマ-!なかなか(・∀・)イイ!!
コシのあるうどんなので汁ハネ要ちういである。

第2ビル「にしき」
ちょい辛・めちゃ辛は赤いオイルで調整してるみたい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4235-64ed5f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)