


激辛チキンキーマ&抜き打ち鬼辛ビーフ和レー♪@南船場「ゴヤクラ」

今日のランチは、南船場の和レー屋「ゴヤクラ」に行った。

南船場「和レー屋 ゴヤクラ」
ビルのテナント案内にちゃんと載ってるまるでちゃんとした店のようだ
(ちゃんとしてます、たぶん

南船場「和レー屋 ゴヤクラ」
激辛チキンキーマ&抜き打ち鬼辛ビーフ和レーの合いがけで・・・

南船場「和レー屋 ゴヤクラ」
この抜き打ち鬼辛ビーフ和レーがなかなか爽快な辛さで、ハゲしく(°д°)ウマー!(°д°)旨辛ー!
ゴロゴロ入ってる肉といい、その味わいといい、煮込み具合といい、個人的には今回がこの店ベストかもと思わせる素ン晴らすぃ〜完成度



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4236-a9b8e6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

