


江戸堀「肥後橋南蛮亭」

今日のランチは、江戸堀1丁目・玉水通り・金光教玉水教会前の地鶏焼鳥屋「肥後橋 南蛮亭」に行った。

江戸堀「肥後橋南蛮亭」 江戸堀「肥後橋南蛮亭」
今週の週替わりカレーは「賄カレー」。

江戸堀「肥後橋南蛮亭」
「賄カレー」はしっかり煮込まれてて、いろんな野菜や肉が渾然一体となっており、安心の(゚Д゚)ウマ-!な一品。いや、逸品
チキンカレーは相変わらず容赦なく(゚Д゚)ウマ-!(゚Д゚)旨辛-!

江戸堀「肥後橋南蛮亭」



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

今日いただいてきました。

全く同感です。

絶品でした!!

【2013/08/22 12:56】URL | 北京ダック #-[ 編集]

>ダースさん
賄カレーはいつもウマいんですけど、今回のこれはワタシは言葉で表現できない位いハゲしく(≧∇≦)ウマー!でした。

【2013/08/21 21:12】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

今回の賄カレーの完成度が高いと思いました。

【2013/08/21 17:32】URL | ダース #ntCWGXuI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4257-fbc9b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

