


渾然一体となったトリプルカレー@ドーチカ「堂島ムガル」

今日のランチは、ドーチカのインド・パキスタン料理屋「堂島ムガル」に行った。

ドーチカ「堂島ムガル」
いろいろセットメニューがある中、今日の注文はカレー3種が盛られるというトリプルカレーライスをHOT(辛口)で

ドーチカ「堂島ムガル」
むむむ、チキン,キーマ,ヴェジタブルの3種合いがけのハズなんだけど、どこがどれなんだか区別がつかない
渾然一体というか、カレーの味そのものもハゲしく似てて、ホントにわからん。具だけが鑑別ポイント。ベースが共通なのであろう
そしてHOTはチリソースをかけて対応してるようだ


この記事に対するコメント

>ぴろりんさん(遅RESスマソ)
本店は知らないのですが、この店のマネージメントは日本人のようで、まぁ、そんな感じもありそうです( ̄〜 ̄;)

【2013/09/01 21:35】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

不思議なお店

ここのお弁当、召し上がったことありますか?
タンドリーチキンの下にマカロニサラダ?があったり、
こんにゃくの煮物が入ってたり。カレーも付いてました。
ただ、食べてみると恐れていたほどバランスは悪くなくて、
これまた不思議。
ビジネス街で生きていくのは、大変ですね。

【2013/08/23 23:39】URL | ぴろりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4259-77839f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

