スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美味しい!そして実に深い南インド料理の数々@荒川区「なんどり」

今日の夕食は、都電荒川遊園地前駅から徒歩2分・JR尾久駅から徒歩5分の所にこの春開店した南インド料理専門店「INA'S INDIAN KITCHEN なんどり」に行った。

inaさんと奥様のmunmunさんとはグルジリつながりで知り合ったのだが、ネット上で知ったのははるか昔、ブログなど存在しなかった時代で、inaさんのIFC(何の略かな~)というサイトで東京のエスニック料理の情報なんかを参考にしていたのだ。

で、実際にお目にかかったのは2005年1月9日(日)に三軒茶屋で開催された「100人ミールス」というグルジリの特別バージョン(←クリックでmunmunさんのブログ記事にジャンプ!・・・若かりし??頃のワタシの写真もある)の会場だったな。

その後京都で一緒に食事したりしたけど、滅多に会うことは無く、inaさんの「ina's indian kitchen」,munmunさんの「むんむん's Diary」というブログで消息を知る程度だったのだが、その「ina's indian kitchen」を見てたら、南インド料理がどんどんスッゴイ事になっちゃてて、この人いったいどうなっちゃうの?そろそろインド人になっちゃうの?とか思ってたらこうなってたってワケ。

前置きは長いが、ブログ記事は手抜きで、FBのアルバムにジャンプ!
(各写真に説明を入れております)
INA'S INDIAN KITCHEN なんどり
カンドーの料理の数々と四方山話でなかなか楽しいひとときであった。
あ、それと、酒類も充実してて(ここだけは国にこだわらず)、ウマいアラックやジンの自家製ジンジャーエール割り、さらにシングルモルトまでいただいちゃいましたよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4267-dddc9e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。