スポンサーサイト



ほっこり鯖入りキーマ&とろとろ"ラム筋"@北新地「Synergy」

今日のランチは、北新地に先月オープンしたカレー屋「Spices Curry Synergy(シナジー)」に行った。

北新地「synergy」 北新地「synergy」
こんな看板に誘われて~
「スパイスカレー」ぢゃ無くて、「Spices Curry」なのね〜

北新地「synergy」
なかなか個性的かつヤル気の感じられるメニューだ。

北新地「synergy」
そんな中から「~Spice際立つ~ほっこり鯖入りキーマ」と「とろとろ"ラム筋"」を愛がけで注文。

なかなか賑やかで美しい盛り付け

北新地「synergy」
「~Spice際立つ~ほっこり鯖入りキーマ」は、合挽きミンチのキーマカレーに圧力鍋でしっかり煮込んだ鯖を加えてるそうで、なめらかな食感で、HOT & spicyな味わい。じっくりローストして甘味旨味が凝縮したようなタマネギやミョウガのピクルスなど、脇役もなかなかイイ感じ

「とろとろ"ラム筋"」は、案外レアな食材"ラム筋"がとろ~りと煮込まれてて、カレーソースはヒジョーにまとまりよく(゚Д゚)ウマ-!

というワケで、このニューフェイス、なかなか面白いぢゃあ〜りませんか〜



シナジー

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:インドカレー | 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4272-9aaed84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

