


オムライスにカレーをかけてもらった♪ @江戸堀「ジャンカレー cafe ABC」

今日のランチは、江戸堀1丁目・金光教玉水教会前・「肥後橋南蛮亭」の2階にあるカフェ(?)「ジャンカレー cafe ABC」に行った。

江戸堀「ジャンカレー cafe ABC」 江戸堀「ジャンカレー cafe ABC」
ここは、昼はカレー&オムライスのカフェ、夜は雀荘なのだ。
今日の目標は「オムライスにカレーをかけてもらう
オムカレーってメニューはあるんだけど、この中身は白ご飯なのだ。
実は10年ほど前に頼んでみた事があるのだが、ウェイトレスさんの段階で「メニューにありませんから」と却下されてしまったのだ。

江戸堀「ジャンカレー cafe ABC」
今回は「厨房の方に聞いてみます」と聞きに行ってくれて、「200円アップになりますけどよろしければ」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

江戸堀「ジャンカレー cafe ABC」
ハゲしく(゚Д゚)ウマ-!

江戸堀「ジャンカレー cafe ABC」 江戸堀「ジャンカレー cafe ABC」
店内のテーブルはすべて全自動麻雀卓にビニールのテーブルクロスをかけたもの。
雀荘で麻雀なんて35年くらい昔に行ったきりだろな。
あ、雀荘のカレーといえば、池袋の雀荘「タイカ」のカレーがウマいとかで連れて行ってもらった事があったな。あそこは雀卓ではなくチェアーの補助卓に料理を置くので食べにくいやら、そっぽ向いて食べるのが不自然やら、カレーは案外フツーだったりやら・・・



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

>北京ダックさん
カレーライス350円とハゲしく安いのと、喫煙可なので、けっこう人気あるみたいです。一人で行くと必ず(いくら空いてても)相席にさせられるのが欠点ですが。

【2013/09/16 09:13】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

いつも南蛮亭に行くときに看板が気になっていたのですが、こういう感じなんですね~。
一度トライしてみます(^ ^)

【2013/09/14 08:25】URL | 北京ダック #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4279-9e12550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

