なんと!?あのカレーのオマージュなチキンキーマ@道修町「かしらや」

今日のランチは、道修町の朝挽き和豚専門店「かしらや」に行った。

今日のランチメニュー(一部日替わり)はこんな↓感じ・・・
淀屋橋【白】ホルモン焼きそば定食650円,激辛チキンキーマカレー丼650円,定番もつマニア丼650円,はらみのサイコロステーキ定食750円(以上、ご飯大盛り無料、漬物取り放題!)

というワケで、「ホンマに激辛かいな」と激辛チキンキーマカレー丼を注文。
道修町「かしらや」
しかーしその激辛チキンキーマカレー丼が出てきてビックリ
なんだかカレーリーフの香りがするではないのを、確かに葉っぱも入ってる
そしてその味は、某和レー屋とハゲしく似た感じで、(°д°)ウマー!(°д°)旨辛ー!



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

>ONEさん
ビルはわかっても、あんなに奥とは思いませんよね〜( ̄▽ ̄;)
クローブがしっかり効いてるのは本家オマージュ的にイイ感じです。

【2013/09/27 21:48】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

場所が捜索困難?
味はフェンネルシード、クローブか?
面白い!

【2013/09/26 22:32】URL | ONE #-[ 編集]

>超改造人間さん
これ、皿ぢゃなくて丼なんですけど、やっぱりちょっと似てますね( ̄〜 ̄;)
あ、でも、昔からやってる丼いろいろも元々この丼でした。

【2013/09/22 21:32】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

うつわの模様もどことなく似ていますね(笑)

【2013/09/22 20:51】URL | 超改造人間 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4289-ccb587f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)