【NEW OPEN!】ハンバーグ&鶏唐揚げ@阪神新在家「a la Carte」

今日のランチは、阪神新在家近く・国道43号線「新在家」交差点北東角の洋食屋「a la Carte(アラカルト)」に行った。

大阪に似た名前の店(ビミョーにスペルが違うような)があったなぁ・・・とは思ってたのだが・・・

阪神新在家「a la Carte」 阪神新在家「a la Carte」

なんと自社ビル(つーか、自宅兼用?)だ。ランチのセットメニューはこんな感じ。


阪神新在家「a la Carte」
ワタシはA(アラカルト)ランチ(1000円)を煮込みハンバーグ&とりから揚げで注文。
ハンバーグのデミグラスソースがめっちゃ(°д°)ウマー! 100グラム強位かな。
鶏唐揚げの下味の付け方もイイ感じで(°д°)ウマー!

シェフ殿と話してて、「神戸精養軒」の出身ってことは聞いてたのだが、さらにその後ネットで調べてビックリ
かの有名な中崎町の「a la Carute(アラカルト)」が店名を修正(?)して移転してきてたのだ
「a la Carute(アラカルト)」は行った事が無いのだが、その評判はなかなかスゴいので、夜のコースとか、楽しみだな

アラカルト

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋食 | 新在家駅六甲道駅石屋川駅




テーマ:外食グルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4290-9daaa312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新在家に新しい洋食屋「ア・ラ・カルト」オープン♪ Kのランチ(笑

今週ずっと体調を崩していて、着物妻を灘の地酒バルに連れていく事も出来なかったので、休日のランチでもと (^^; どこに行こうか悩んでいると、着物妻が「うまから手帖のK1郎さんが行ってた新しい洋食屋さんは?」と。 そう言えば、新在家に新しい洋食屋がオープンしたって書いてあったな〜 新在家と言えばK1郎さんより我が家の方が近いじゃん。 これはイカねばタコねば! とアラカルトに向かって小走りに歩い... ぐるぐるグルメ【2013/09/29 10:15】