


今シーズン最後のスイカカレー@博労町「サワディ・シンチャオ」

今日のランチは、本町(と心斎橋の間あたり)のアジアンエスニック料理の店「サワディ・シンチャオ」に行った。

博労町「サワディ・シンチャオ」 博労町「サワディ・シンチャオ」
アジア各国のオカズやカレーがズラリと並ぶ「お昼のアジアンバイキング」(900円)だが、そんな中でも本日の目当ては・・・

博労町「サワディ・シンチャオ」
スイカカレー
「え゛」と思う方も多々あろうかと思うけど、これがまたなかなかカレーとしてちゃんと成り立ってるのだ。
(゚Д゚)ウマ-!(゚Д゚)甘旨辛-!なのである。

博労町「サワディ・シンチャオ」
アジアなオカズいろいろ~
今回特に気に入ったのは、ベトナム風煮魚(手前)とベトナム風ゴーヤー玉子炒め(この段階では盛り忘れ)。

博労町「サワディ・シンチャオ」
フォーもあっさり味で(゚Д゚)ウマ-!
しかーしちょっと時間が無かったので慌てて食べてたせいか、取り放題の生ハーブ類を忘れてる



テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4295-583c03f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

