スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マボロシの「うまから亭」のドクラセット

今日、摩耶山の掬星台でスパイスマーケットというイベントがある予定で、主催者側からの依頼を安請け合いしてたのだが、「午前7の時点で午後の降水確率が50%以上だったら中止」という基準により中止になってしまった。
結果論的には十分大丈夫っぽかったんだけどね。ま、人が集まるイベントだから、基準通りってのはしょうがない。

マボロシの「うまから亭」のドクラセット
というワケで自己消費
右から、ドクラ(豆&米のケークサレ),ナスのアチャール,グリーンチャットニー(コリアンダー&グリーンチリのディップ),ライタ(ヨーグルトサラダ)。
ドクラそのものは特に旨くもないんだけど、個性的な脇役陣を合わせて食べると、これがまたハゲしく(゚Д゚)ウマ-!なのであった。
もともと「ドクラセット」として出そうとしてたのはドクラ&グリーンチャットニーなんだけど、ビリヤニプレート用のアレコレも一緒に。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4302-c2879fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。