


今回はレア食材(?)アオザメで来た( ̄▽ ̄;)@北新地「Synergy」

今日のランチは、北新地のカレー専門店「Spices Curry Synergy(シナジー)」に行った。


北新地「Synergy」 北新地「Synergy」
狙いは「Spice香る♪ 鮫(サメ)キーマ」
これを「ホロホロ大和地鶏チキンカリー」と愛がけで。

北新地「Synergy」
あいかわらず実に手が込んでて美しい盛り付け

鮫、それもアオザメを使ってると聞いて一瞬青ざめたが( ̄~ ̄;)ウソ、鮫にはあんまりクセが無く、フツーの白身魚っぽい感じ。カマボコに使うくらいだからね。
個性は強くないとはいえ、キーマに魚が入ってるだけでも十分個性的ではありますな。
今日は他にもお客さんが居たので辛さアップは頼まなかったけど、十分スパイスィ~でハゲしく(゚Д゚)ウマ-!

アオザメってこんなの↓フツーに鮫だ
アオザメ



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4327-f96ce8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

