スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハゲしく充実♪ カキスペシャルセット@第3ビル「ぶどう亭」

今日のランチは、大阪駅前第3ビルB2の洋食屋「ぶどう亭」に行った。

第3ビル「ぶどう亭」 第3ビル「ぶどう亭」
この店のカキ関係のメニューはこんな感じ。

第3ビル「ぶどう亭」
そんな中でも他店にはちょっと無さそうなカキスペシャルセット(980円)を注文。
なん、なん、なんと!?これはカキフライだけではなく、カキ豆乳グラタンなんてのもセットになってて、さらにこの店の看板商品のハンバーグまで付いてるという、めっちゃ充実したセットなのだ。

第3ビル「ぶどう亭」
カキフライもハンバーグもなぜか立てて盛り付けられてる。
ハンバーグのボリュームしっかり(150g超)で(°д°)ウマー!皆様がよく「肉汁ジュワー」とか表現してるタイプ。
デミグラスソースがもうちょい欲しいところ。

カキフライのタルタルソースは別皿でたっぷり

第3ビル「ぶどう亭」
カキ豆乳グラタンのカキを一粒すくってみた。
縮んでると思われるのだが、小ぶりのカキが3粒入ってて、軽く入った「焦げ」が香ばしくて(°д°)ウマー!



テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4333-dd76f27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。