スポンサーサイト



黒胡麻担々麺&海南鶏飯@堂島「麻辣担々麺 堂島」

今日のランチは、堂島の「麻辣担々麺 堂島」に行った。

堂島「麻辣担々麺 堂島」 堂島「麻辣担々麺 堂島」
メニューは、白胡麻担々麺,黒胡麻担々麺,汁なし担々麺,燃麺,海南鶏飯の5種類。
というワケで、黒胡麻担々麺と海南鶏飯のハーフを注文。

堂島「麻辣担々麺 堂島」
まずは黒胡麻担々麺。
スープは若干甘めな感じかな。

堂島「麻辣担々麺 堂島」
麺はストレート麺で、柔らかめ。

堂島「麻辣担々麺 堂島」 堂島「麻辣担々麺 堂島」
不足であれば、卓上のこーゆーアレコレで自分で調整するってシステム。

堂島「麻辣担々麺 堂島」
海南鶏飯のハーフ。
鶏出汁で炊いたライスはなかなか香りよく、めっちゃ(°д°)ウマー!

b131112_13.jpg
茹で鶏もしっとり柔らかにゆでられてて、ハゲしく(°д°)ウマー!

タレ的に出てくるのは醤油と生姜ソース。
ここだけ(醤油の味とチリソースが無い点)ビミョーにシンガポール風は違う感ぢだけど、このレベルのが近所で食べられるのはかなり嬉しいかも
つーか、これが300円ってのがスゴい

麻辣坦々麺 堂島

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:担々麺 | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅




テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

>ONEさん
「今度は燃麺!」と思ったのですが、ダメでしたか?
奥の喫茶店風のカレーやってる店気になりますね。

【2013/11/19 21:24】URL | K1郎 #suz0Agps[ 編集]

なかなかの人気店。
燃麺は、私には合わなかった。
海南鶏飯はウマ~なのは
変わりなし。(パクチーたっぷり良し。)
並びのカレー屋が気になる・・・。

【2013/11/15 22:01】URL | ONE #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4337-0434de84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

