


これは画期的な味!あっさりアサリカレー@i京町堀「CURRY家 Ghar」

今日のランチは、京町堀1丁目の「CURRY家 Ghar(ガル)」に行った。

京町堀「CURRY家 Ghar」
ほぼ月替わりな感じのカレーは「あっさりアサリカレー」。
このビミョーな駄洒落感は他のメニューにも見え隠れ。

京町堀「CURRY家 Ghar」
南インド風ポテトマサラ,サラダ,ラッシーも付いてる

京町堀「CURRY家 Ghar」
ライスにスープ状の「あっさりアサリカレー」をかけてみた。
手前はポテトマサラ,人参と蓮根のアチャール(インド風漬け物),玉葱の醤油漬け。

「あっさりアサリカレー」は浅蜊の出汁がイイ感じで(≧∇≦)ウマー!
「あっさり」でありながら奥が深く、なかなかスパイスィ~で、そこそこ辛くてハゲしく(゚Д゚)ウマ-!

職場の女子にはポテトマサラがかなり好評。カレーリーフのあの香ばしい風味をわかっていただけたかな??
つーか、ポテサラとか何か違う感じに省略しないでいただきたい



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4347-4a081bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

