


マトンカレー&野菜カレーのコンボ@心斎橋「ALI's KITCHEN」

今日のランチは心斎橋のパキスタン・アラブ料理屋「ALI's KITCHEN」に行った。

心斎橋「ALI's KITCHEN」
自称「日本一のビリヤニ」がある!

心斎橋「ALI's KITCHEN」 心斎橋「ALI's KITCHEN」
メニューが実に多彩だ。

心斎橋「ALI's KITCHEN」
今日はカレー&ライスな気分だったので、野菜カレー&もう1種カレーを合いがけにしてくれるコンボ(1000円)にした。
「もう1種」はマトンカレーでお願いした。
パキスタンのマトンカレーって、もうちょいこってりしたのをイメージしてたけど、サラリとしてて(゚Д゚)ウマ-!

心斎橋「ALI's KITCHEN」
野菜カレーは里芋,人参,椎茸なんかがゴロゴロはいってて、これまた(゚Д゚)ウマ-!

1000円はちょっと高めだけど、ライスがバスマティ米だったり、それだけのことはあるかな。
また今度「日本一のビリヤニ」を食べに来ねば( ̄~ ̄)ニヤリ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4348-740248e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

