


マトンのドライキーマカレー♪ @四ツ橋「ラヴィリンス」

今日のランチは、四ツ橋のカレー&スパイス創作料理の店「ラヴィリンス」に行った。

四ツ橋「ラヴィリンス」 四ツ橋「ラヴィリンス」
店主殿のFBでの呼びかけ(つーか、イベント的な感じの単発メニュー)「マトンのドライキーマカレー食べたい人、この指とまれ~!」に乗ってみた。

四ツ橋「ラヴィリンス」
マトンのドライキーマカレー登場
なかなかカラフルでイイ感じ でも、香りはカレーそのものなのに黄色くも赤くもなく「ホントにカレー?」

四ツ橋「ラヴィリンス」
食べてみると、マトンの「クセ」をスパイスマジックで実に上手く「旨味」に変換させてる感ぢ
ヒッヂョーに深みのある味わいで、ハゲしく(°д°)ウマー!(≧∇≦)ウマー!

スパイスや辛さという点ではバランス重視なのだが、満足度はハゲしく高いぞ(* ̄ー ̄)

こーゆードライタイプのキーマってなんだかんだで案外見かけない。
学生時代にハマった「山猫軒」(→「シュプラ」→閉店)がこんな感ぢで、今は代々木「ライオンシェア」に受け継がれている。またあっちも行きたいものだ。

つーか、これ、レギュラーメニュー入りするのかな(* ̄ー ̄)??



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://umakara.blog.fc2.com/tb.php/4354-b8388eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

