豚塊肉の黒ビール煮込み&人参のロースト@江戸堀「Godaille」

今日のランチは、江戸堀1丁目のフランス料理屋「Godaille(ゴダーユ)」に行った。

表の看板を撮り損ねたのだが、今週のランチのテーマは「ビールを使った料理」。

江戸堀「Godaille」
スープはいつものようにフルーツが使われてて、今日はパイナップルのポタージュ。
こーゆーのは好みが分かれてしまうんだけど、ワタシ的には「あり!」な感じ。

江戸堀「Godaille」
そしてメインは豚塊肉の黒ビール煮込み&2種類の人参のロースト.

江戸堀「Godaille」
黒ビールの風味がいい感じに生かされてて、豚肉の赤身はホロリ、脂身はトロリの嬉しい煮込み具合
人参のロースともかなり長時間ぢっくりロースとした感じで、味に芳香が加わったようになってる

これで800円とはなかなか頑張っておられる。

江戸堀「Godaille」
ブランさんは御歳12歳になってて、目の周りに白いものが目立ってきたな。



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ