


思いつくままアレコレなカレープレート@我が家

今日の夕食はワタシが作る事になったので、インド・スリランカ折衷、つーか、勝手な創作も「あり」な感じで、思いつくままアレコレと。

作ったのは、ホウレン草入りチキンキーマ(ハゲしく創作),ニンジンのポリヤル(ほぼ南インド),豚ばらカレー(スリランカっぽいイメーヂ),ダイコンとニンジンのアチャール(国籍不明),古代米炊き込み御飯(これまた不明),トマトとタマネギのチャートマサラ和え(インドかも)。

思いつくままアレコレなカレープレート@我が家
こんな盛り付けで・・・

思いつくままアレコレなカレープレート@我が家
仕切りターリーはこんな感じで

思いつくままアレコレなカレープレート@我が家
翌朝はこんな感じ〜



