


「game秘伝のカレーライス」登場!@江戸堀「ニュー洋食 game」

今日のランチは、江戸堀1丁目の洋食屋「ニュー洋食 game」に行った。

江戸堀「ニュー洋食 game」 江戸堀「ニュー洋食 game」
もともとメニューは手ごねハンバーグステーキ定食と手ごねINハンバーグ定食の2種類だけだったのだが、いつの間にか「game秘伝のカレーライス」なんてのが増えてるー

というワケで「game秘伝のカレーライス」に「game自慢の手ごねハンバーグ」乗せを注文。
江戸堀「ニュー洋食 game」 江戸堀「ニュー洋食 game」
まずはサラダ。ドレッシングに一工夫あってイイ感じ。

江戸堀「ニュー洋食 game」
そしてカレーライス&ハンバーグ。

洋食屋らしいトロミのあるポークカレーで、個性は弱めだけどめっちゃ(゚Д゚)ウマ-!
いつもの荒挽きハンバーグもハゲしく(≧Д≦)ウマー!



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

