


牡蠣ビリヤニ@我が家

ダッチオーブン(ガスコンロのグリル)で仕上げ調理。
牡蠣ビリヤニ@我が家
エビは火の通りをチェックするために一番上に乗せておいた。

牡蠣ビリヤニ@我が家
最下層のカキはこんな感じ。もうちょい焦げる位でもよかったかな。
カレーソースに牡蠣のみじん切りをたっぷり入れて煮込んであるので、牡蠣の風味がご飯に染み込んでハゲしく(゚Д゚)ウマ-!

今回は「試し」なので日本米で作ってみたけど、今度はバスマティ米でやってみよう。



